人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪また降るのかな~

先月は雪が積もって大変な思いをしましたがようやく溶けてやれやれと思っていますが、
また寒波が来そうですね。


早く春が来ないかな~ 112.png



ところで、ようやく今年初のライブが決まりました。3月31日(土)です。



後日、詳しくお知らせしま~す。宜しくね。101.png



先日練習したばかりの新曲も披露するという事でかなり気合を入れないとダメですね。


頑張りま~す。166.png104.png




さてさて今日のおつまみは、



これは沢山セロリを頂いたので、すき焼き用牛肉とで『チンジャオロンスーセロリバージョン』を作りました。


雪また降るのかな~_b0320429_19593440.jpg

これは事前にセロリを湯がいてから調理したので意外とセロリの臭みが無くてとっても美味しいと大好評でした。




そしてこれは『キノコのキッシュ』で姉から教わったレシピで、パイ生地を使わないキッシュです。この方があっさりして私は好きです。



雪また降るのかな~_b0320429_20025123.jpg


まだまだ寒い日が続くけどインフルエンザに負けないで頑張りましょうね!!





by NAGY-5112 | 2018-02-04 20:13 | 日記

様々なジャンルの音楽と美味しい料理との生活を綴りました


by NAGY5112