友達のライブに行きました~



b0320429_11475212.jpg


昨日は川崎での友達の1年振りのライブに行ってきました~




こちらは、女性だけのバンド『ハレラット』です。

今回は椎名林檎のカバー曲を熱唱していました。



友人の胡麻ちゃんはギターをカッコ良く演奏して大盛り上がりでした。


b0320429_11511921.jpg

そして、次のバンド『ハズバンド』でもキーボードの素晴らしい演奏をしていました。




私もあんな風に弾けたら良いのにな~とつくづく感心しました。



最後のバンドはうちのバンドの社長の演奏でしたが、うっかり写真撮り忘れました。

でも演奏は、いつも通りのクリアーな素晴らしい演奏でミスも無くさっすがやるときゃやるね。


うちらの次回ライブもきっちりやってね。109.png



そしてまたまた新曲が出来ました。3拍子の曲です。


さあ、メンバーのみなさんどう料理してくれるのかな? 104.png


さて、今日のおつまみは


b0320429_12010119.jpg
自作の『ピザ』で~す。


海老やマッシュルーム、トマトの入った美味しいピザですよ。


b0320429_12021764.jpg


そして、冷蔵庫の野菜一掃で作った『ミネストローネスープ』です。


これにはトマトジュースを使いました。


暑くなってきたこれからの季節にサッパリしたトマト味のスープは食欲増進と体力アップに効果的なんですよ。



167.png101.png






[PR]
by NAGY-5112 | 2017-06-18 12:06 | 音楽 | Comments(0)

様々なジャンルの音楽と美味しい料理との生活を綴りました


by NAGY5112
プロフィールを見る
画像一覧