人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園巡り



この季節は花が最もきれいに咲く季節ですね。



先日、なんとか時間を作って都内のバラ園に行きました。



旧古川邸のバラ園です。


バラ園巡り_b0320429_17313476.jpg
こんな素敵な洋館も残っていて中はレストランになっています。



バラ園巡り_b0320429_17332627.jpg

バラ園巡り_b0320429_17331322.jpg

バラ園巡り_b0320429_17341888.jpg

バラ園巡り_b0320429_17343408.jpg
バラ園巡り_b0320429_17384135.jpg
私の大好きだったアメリが女優のイングリッド・バーグマン(後にモナコ王妃になり不運な死を遂げた)の名前もついています。


バラ園巡り_b0320429_17403634.jpg

このバラは1本のバラが時間を経て次々に色が変わって行きます。



バラ園巡り_b0320429_17354613.jpg

こんな素敵な和風庭園もよく手入れされていて素晴らしいです。


未だ未だ素晴らしいバラ園があちこちに有りますよ。



時間を作ってまた別のバラ園にも行ってみたいです。










by NAGY-5112 | 2017-05-28 17:46 | 日記

様々なジャンルの音楽と美味しい料理との生活を綴りました


by NAGY5112