人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親不知抜きました~

今日、横向きに生えていた親知らずが邪魔なので歯医者さんに行って抜いてきました。137.png



痛くは無かったけど奥歯をインプラントするのに邪魔らしく先月に続いての抜歯です。



抜歯はすぐに終わったけど、やれ『うがいはしちゃいけないだとか水はストローで飲みなさいとか、お風呂はシャワーのみにすること。』など数多くのしちゃいけないことだらけです。



お昼も食べられないし、お酒もダメ、安静にしないといけないとの事で、外は真夏並みの暑さなのに家でジッとしています。



という事で今日は洗濯に最高の日差しだったので沢山洗濯をしました。




今日のおつまみは、某誕生会ホームパーティーに招かれた時のお料理です。




タイの『グリーンカレー』です。
親不知抜きました~_b0320429_14552450.jpg

レモングラス、コブミカンの葉、ショウガ、スパイス、ココナッツミルクが入っていてとっても美味しかったです。




これは『生春巻き』です。
親不知抜きました~_b0320429_15032849.jpg
海老がプリプリで私の大好きなパクチーもたくさん入っていました。




親不知抜きました~_b0320429_15050709.jpg

これは『魚介類の炒め物』ここにもパクチーが入っています。でも全然臭くないんです。
多分国産ものです。




全て美味しかったです。タイ料理にはまりそうです。











by NAGY-5112 | 2017-05-20 15:07 | 日記

様々なジャンルの音楽と美味しい料理との生活を綴りました


by NAGY5112